英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

隠し要素

「書き取りハーフマラソン」を30秒以内にクリアすると、「書き取りマラソン」が出現し、「書き取りマラソン」を1分30秒以内にクリアすると、ランナーのハンコが出現する。

HARD

「書き取りネズミ捕り」で3000点以上獲得する。すると、「書き取りネズミ捕り(HARD)」が出現する。

隠し要素2

「書き取りマラソン」を1分以内にクリアすると、王冠のハンコが出現する。また、「書き取りネズミ捕り(HARD)」で500点以上獲得すると、チーズのハンコが出現する。さらに、「クロスワードパズル」を全問クリアすると、魂のハンコが出現する。

「バーバラコーナー」出現

3つのレベルをすべて「GOOD」にする。すると、メニューの左上に「バーバラコーナー」が出現する。
また、4つのレベルをすべて「GOOD」にすると、「バーバラコーナー」の中に、「バーバラバットのいじわるディクテーション」が出現する。

隠し要素3

「書き取りネズミ捕り(HARD)」で2000点以上獲得する。すると、肉球のハンコが出現する。

トレーニングの大ズル

まず、普通にトレーニングを開始します。そして、音声がながれたら、パスをおして答えを見ます。そして、「次の問題へ」を押さずに、もう一度をおして、書きこんでGOODにします。

  • 最終更新:2008-12-09 13:22:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード